城
2006年5月16日守備傭兵はやっぱラクだし
聖にとっては楽しいかな
役に立ってる感がゼンゼン違うし
攻めではどうしても最終防衛線でキツいし
守備のほうが断然人多い傾向にあるし
そゆトコでイヤ
なぜかと言うとねー
攻め側は敵最終防衛線を抜くことが至上で
一歩手前の戦いというものが存在しないんだよね
前線を押し上げるような要素ね
私はTCで一瞬のスキを突く戦術を研究し喜びを得ていたが
どうもアスの感じはチガうのだ
他人との連携が取りづらいゲームだから
仕方ないかと諦めてる
城主になるのが目的である以上
最終防衛線が全てなのは判るケド
なにか、なにかが足りない
まだ日が浅いからかな
攻めでの楽しみが判らなくなってきた
聖にとっては楽しいかな
役に立ってる感がゼンゼン違うし
攻めではどうしても最終防衛線でキツいし
守備のほうが断然人多い傾向にあるし
そゆトコでイヤ
なぜかと言うとねー
攻め側は敵最終防衛線を抜くことが至上で
一歩手前の戦いというものが存在しないんだよね
前線を押し上げるような要素ね
私はTCで一瞬のスキを突く戦術を研究し喜びを得ていたが
どうもアスの感じはチガうのだ
他人との連携が取りづらいゲームだから
仕方ないかと諦めてる
城主になるのが目的である以上
最終防衛線が全てなのは判るケド
なにか、なにかが足りない
まだ日が浅いからかな
攻めでの楽しみが判らなくなってきた
コメント