色々
2006年3月1日最近時間が足りない
あす
ゼニ集めがどーしてもダルい
というか、ソロでやらないとやっぱダメなんかも
どーにかPTで出来ればいいんだケド
るふ
放置
オフゲーやってる
だって気楽だし
色んな物買ったり借りたり色々一口ずつやってみてる
風来のシレン外伝アスカ見参! PC 新品
ドラクエ8 PS2 借り物
イースVI 初回限定版 PC 中古
ドラクエはまぁ暇潰しだね
黙々とやってれるし
ああいう新育て要素は王道が決まってるのがイヤだ
ブーメランで行こうとしたら弱いんだってさ (゜?゜)
ゼシカとかもお色気全開で行こうとしたら
杖上げてたらスゴく強くなるみたいで (゜?゜)
ん、今気づいたケド
やっぱ攻略情報に惑わされずに我が道を突き進むべきだったかな・・・
でも最初の洞窟とか船に乗るトコのイカボスとか
けっこう敵強いんだよね
ネタプレイしてたらストレス溜まるかも
結構マゾいプレイ好きなんだけど
なにかしら縛り入れてってほどじゃないけど
いつもゲームは最高難度でやってる
たまに地獄なロードループに入るけど
打開した時がヨイわけで
というわけでアスカ結構面白いです
スーパーファミコンのトルネコをクリアした時
今までの苦労を思い泣いたのを思い出した
ずっと奥深くに行くのが怖くて
剣や盾にバイキルトやスクルトの巻物掛け捲ってて
万全以上の体制で臨んで勝ち得たエンディングだった
若かった(´▽`)
思えば私の座右、ノーリスク.ローリターンを
培ったのはこのゲームだったのかもしれんw
何年か前にやった時はクリアものすごく簡単だった
やっぱ人って成長するんだね
このアスカはパズル要素もあって
人が作った問題も挑戦してみたのだが
どうしても解けない問題が2つある
なにかを見落としてるんだろうケド・・・
ずっと悩んでる
昔、あるないクイズってあったよね
アレ今でもリクツがわかんないんだよね
ずーっと理解不能
そんな感じで終わるかもしれん
イース VI
やっぱ音楽がイイ
最初のボスのトコまでやったケド
グッと来るカッコイイ音楽は健在だった
イース3の音楽を初めて聞いた時は呆然と聞き惚れたっけ
オフラインゲームもやっぱイイな
あす
ゼニ集めがどーしてもダルい
というか、ソロでやらないとやっぱダメなんかも
どーにかPTで出来ればいいんだケド
るふ
放置
オフゲーやってる
だって気楽だし
色んな物買ったり借りたり色々一口ずつやってみてる
風来のシレン外伝アスカ見参! PC 新品
ドラクエ8 PS2 借り物
イースVI 初回限定版 PC 中古
ドラクエはまぁ暇潰しだね
黙々とやってれるし
ああいう新育て要素は王道が決まってるのがイヤだ
ブーメランで行こうとしたら弱いんだってさ (゜?゜)
ゼシカとかもお色気全開で行こうとしたら
杖上げてたらスゴく強くなるみたいで (゜?゜)
ん、今気づいたケド
やっぱ攻略情報に惑わされずに我が道を突き進むべきだったかな・・・
でも最初の洞窟とか船に乗るトコのイカボスとか
けっこう敵強いんだよね
ネタプレイしてたらストレス溜まるかも
結構マゾいプレイ好きなんだけど
なにかしら縛り入れてってほどじゃないけど
いつもゲームは最高難度でやってる
たまに地獄なロードループに入るけど
打開した時がヨイわけで
というわけでアスカ結構面白いです
スーパーファミコンのトルネコをクリアした時
今までの苦労を思い泣いたのを思い出した
ずっと奥深くに行くのが怖くて
剣や盾にバイキルトやスクルトの巻物掛け捲ってて
万全以上の体制で臨んで勝ち得たエンディングだった
若かった(´▽`)
思えば私の座右、ノーリスク.ローリターンを
培ったのはこのゲームだったのかもしれんw
何年か前にやった時はクリアものすごく簡単だった
やっぱ人って成長するんだね
このアスカはパズル要素もあって
人が作った問題も挑戦してみたのだが
どうしても解けない問題が2つある
なにかを見落としてるんだろうケド・・・
ずっと悩んでる
昔、あるないクイズってあったよね
アレ今でもリクツがわかんないんだよね
ずーっと理解不能
そんな感じで終わるかもしれん
イース VI
やっぱ音楽がイイ
最初のボスのトコまでやったケド
グッと来るカッコイイ音楽は健在だった
イース3の音楽を初めて聞いた時は呆然と聞き惚れたっけ
オフラインゲームもやっぱイイな
コメント