9日

2005年8月9日
今日も縦

人数少なくて苦労したかな
あの時間帯でああいうのなんてヤダなぁ
あと一人POCCER居てたら勝ててたナァ
と思ってみたり
ああいう時こそ必殺技の出番なんだケド
ちょっとアレだったかな

でも今日は惜しかった
対ブレとる時間差のレコード取れてたカモだったのにナァ
あと0.5秒くれてたらナァ
ドラぐる時間もオシイ
根本的に手法を一つ上に持ってく必要があるカモ
手順の話だけども
ユニをドラッグするでしょ
そのあとPOC上押してクロ外して乗ったのを確認してSを確実に押す
(必要に応じてMも挟む、信用は出来ないケド
(一昔はPCスペック上の問題でSを二重化してた、理由は略
その基本的なプロセスを組みなおす、か

激しい砲撃に怯んだりすることはもう無くなったケド
例えば対トル×2時間差ともなると時間が勝負だよね
(状況は対トル時間差中にリインしてきたトルからの砲撃が追加
冷静に確実な判断を素早くしないといけない
私のホバは2斉射砲撃に耐えうると仮定しての時間差だから
(狙点運が良ければ3斉射耐える、相手の技量次第
約2.3秒に1機乗せ続けなきゃいけないワケだ
成功率はまぁ運ですヨネ、ムリだと思ってはいけませんヨ
勝機があるならやるべきです、ハンパはイヤだし
勝った事例は多少あるハズ、多分
帰還トルだったとするとムリとハッキリ言えますが
アレは対TV時間差と同じ手順を要求されますカラ
メンドイ、しかもTVより強い
対TVなら45秒POCでも乗り勝てれますが
帰還とる相手はまだ未研究なんだよね
適当に一回やったケド、対TVの手法でやらないと
ダメだというコトがわかった
センサがショボければ楽勝だと思いますケド

話戻して
手順の再構築するなら
"見込み化"かなぁと思う
でも、コレを実現できたらもうホバ使いトップになれるよネ
時間と挙動を支配する点で
シミュレートしてみてもカナリ高度ダ・・・

これ以上長文書くのはヤメとこう


通常どうにかなんないかなァ
カット戦略を考えたい、飢えてます
なんども書いてる気がするが
ああいう2.3手先を考えるのがスゴく好きなんだよネェ
詰め将棋的な感じが
それと手玉にとる感じが[魔]`∀´)Ψ
自分でもイキイキと敵で遊んでるナァとおもてた
その機動戦略でズバズバ切り込むのが楽しかったっけ(遠い目
当時の座右、戦術的敗北は戦略的勝利への一歩

それではこのあたりで

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