縦キター(・∀・)
2005年8月5日今日は縦(・∀・)
ヨイ感じでしたヨ
けっこー勝ててたし、激戦でした
今日は爆がまぁまぁでして
ホバが及第点かなと
実戦での2POC同時時間差はやはり時間コストが高い
どうしても片方に手間が掛かる
でも改善点は間違いなくあるから
完成できるといいな(´∀`*)
ちょっと考えを書いてみよう (緑のヒトは閲覧微妙(・∀・)
今回は素乗り、というか元祖必殺技でやってりゃ勝てた場面だった
まぁ練習だからいいケド(のちのち勝ったし
敵が薄いほうを素乗り?
でも、、それでは対EQ.砲.爆.範囲効果は無くなるワケだし
EQとかが来る場面はまぁまぁあるから
素乗りはどうかなと
3機乗せればいいかな
で、あと3機で継ぐと、、
仮に3機だと大体の対砲撃期待時間は12秒か
んー、、びみょ
砲台が無いトコロから始まる必殺技だから
PTから出てROCでとるあて転送して狙うっていう一連の時間コストを
勘案した上の必殺技なんだが
まさにケースバイケース、ギリギリになるなぁ
今は大抵初期2機で乗ってるから
直接打撃には弱いけど、Stopper耐性があるんだよね
そこのトコロは実戦で見てもらってw
リプとかはハズかしいからイヤだけどw
ああ、失敗のとかならヤらしくないか
気が向いたらどっかおいとこ
とりあえずの結論は
直接が来たら即2機足して4機にして
あとはまぁぶっちゃけ運ですか
失敗しても損はないしね
来なきゃ相手は大抵負けなんだから
たまにナメられてるな〜ってリプ見るケドw
時間差の利点は、一見少数だと思われるトコにあると思う
たまに手抜くヒトいるし
そういうときには一刀両断デスガ
まぁやってみよう
こまかい技としてはマウス捌きあんまり上手くないから
敵の戦力予測で成功率上げる方向で
状況で止めれる人は限られてるしネ
今日はコッチが少ない場面が最初あったから
なんかマークされてんのかなぁってぐらいのモンでした(・∀・)
緑で名が売れてるってハナシ、ホントなのかなぁ(*- -)
とりあえず開幕爆は今日だめだったぽい
あ!今ちょっといい戦法思いついた
もしかしたらやれるかもしれない
お楽しみは実戦で
やっぱ縦ですヨ
緑の顏と呼べるヒトもいるコトだし
一騎当四ぐらいのヒトとココロで読んでる
アンチがウマくカブってるから
殺る気がチガう[魔]`∀´)Ψ
ヨイ感じでしたヨ
けっこー勝ててたし、激戦でした
今日は爆がまぁまぁでして
ホバが及第点かなと
実戦での2POC同時時間差はやはり時間コストが高い
どうしても片方に手間が掛かる
でも改善点は間違いなくあるから
完成できるといいな(´∀`*)
ちょっと考えを書いてみよう (緑のヒトは閲覧微妙(・∀・)
今回は素乗り、というか元祖必殺技でやってりゃ勝てた場面だった
まぁ練習だからいいケド(のちのち勝ったし
敵が薄いほうを素乗り?
でも、、それでは対EQ.砲.爆.範囲効果は無くなるワケだし
EQとかが来る場面はまぁまぁあるから
素乗りはどうかなと
3機乗せればいいかな
で、あと3機で継ぐと、、
仮に3機だと大体の対砲撃期待時間は12秒か
んー、、びみょ
砲台が無いトコロから始まる必殺技だから
PTから出てROCでとるあて転送して狙うっていう一連の時間コストを
勘案した上の必殺技なんだが
まさにケースバイケース、ギリギリになるなぁ
今は大抵初期2機で乗ってるから
直接打撃には弱いけど、Stopper耐性があるんだよね
そこのトコロは実戦で見てもらってw
リプとかはハズかしいからイヤだけどw
ああ、失敗のとかならヤらしくないか
気が向いたらどっかおいとこ
とりあえずの結論は
直接が来たら即2機足して4機にして
あとはまぁぶっちゃけ運ですか
失敗しても損はないしね
来なきゃ相手は大抵負けなんだから
たまにナメられてるな〜ってリプ見るケドw
時間差の利点は、一見少数だと思われるトコにあると思う
たまに手抜くヒトいるし
そういうときには一刀両断デスガ
まぁやってみよう
こまかい技としてはマウス捌きあんまり上手くないから
敵の戦力予測で成功率上げる方向で
状況で止めれる人は限られてるしネ
今日はコッチが少ない場面が最初あったから
なんかマークされてんのかなぁってぐらいのモンでした(・∀・)
緑で名が売れてるってハナシ、ホントなのかなぁ(*- -)
とりあえず開幕爆は今日だめだったぽい
あ!今ちょっといい戦法思いついた
もしかしたらやれるかもしれない
お楽しみは実戦で
やっぱ縦ですヨ
緑の顏と呼べるヒトもいるコトだし
一騎当四ぐらいのヒトとココロで読んでる
アンチがウマくカブってるから
殺る気がチガう[魔]`∀´)Ψ
コメント