今日は満足
2005年4月5日対赤通常
かなり暴れまわった(゜ロ゜*)
あんだけ撹乱すれば敵もウンザリするだろーなw
守備作り→置き去り→隣の戦場へ→抜けQP勝ち
コレ何回やったっけ、忘れた
今日自分の動向を省みて一つ
戦略を重視して戦術を軽視しとる
私の考えでは10分戦って負けるより
2分ですぐ負ける方が戦略を立て易いから
積極的に守りに行かないんだよね
というより優先するって方ダネ
一応言っとくケド全戦場を見ての話ダヨ
守備行動すれば戦略上の行動が制限されるので (戦術に束縛
POC守りにいけばその場は維持できるケド
補給線を断ちに行けないなどなど
この手の思考法は"見捨て"に分類できる
100人あとで死なせるより今10人殺す
そういう思考法だよね
冷酷だネェ、見捨てられる側のコト考えないんだから
いつかナンか言われそうw
戦果はキチンとあげてるから言われないかなとも思うケド
あ、失敗したらヤバいのかな
まぁそういうヒトってコトで
今日の定義
高速地上ユニでの抜けは"奇襲"
敵は事前の守備体制を作れることが少ない
抜け先がAAとかだったら[魔]`∀´)Ψヶヶヶ
かなり暴れまわった(゜ロ゜*)
あんだけ撹乱すれば敵もウンザリするだろーなw
守備作り→置き去り→隣の戦場へ→抜けQP勝ち
コレ何回やったっけ、忘れた
今日自分の動向を省みて一つ
戦略を重視して戦術を軽視しとる
私の考えでは10分戦って負けるより
2分ですぐ負ける方が戦略を立て易いから
積極的に守りに行かないんだよね
というより優先するって方ダネ
一応言っとくケド全戦場を見ての話ダヨ
守備行動すれば戦略上の行動が制限されるので (戦術に束縛
POC守りにいけばその場は維持できるケド
補給線を断ちに行けないなどなど
この手の思考法は"見捨て"に分類できる
100人あとで死なせるより今10人殺す
そういう思考法だよね
冷酷だネェ、見捨てられる側のコト考えないんだから
いつかナンか言われそうw
戦果はキチンとあげてるから言われないかなとも思うケド
あ、失敗したらヤバいのかな
まぁそういうヒトってコトで
今日の定義
高速地上ユニでの抜けは"奇襲"
敵は事前の守備体制を作れることが少ない
抜け先がAAとかだったら[魔]`∀´)Ψヶヶヶ
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