たまにはこういうの
2005年3月14日戦略戦術戦技かんたん講座
シーソー(仮)
1vs1の外回り
まず守備を作る
敵攻めてくる
撤退
横を通る
敵抜け攻め来る (させる、こなかったらコッチのもの
最初に守備した所に抜ける (つまり敵は抜けてこれない
これで大体敵陣を突破できます
ある程度知識ありそうな人には通用しません (理由は当然
QPしてくるような敵なら話は簡単で都合よさげです
コレに引っ掛かったら反省してください
ショートカット
抜けの応用
PT間移動時間を抜けることによって短縮すること
0上
0中
0下
と3コPT並んでて上から下に行く場合
となりの戦場へ入り、中のPTへ抜けることで
下PTへの移動時間を短縮しほぼ即攻め
タイミング命
地理に詳しくないとダメで場所を選ぶ
○○○○ホイホイ (敵国の名前を入れてください
主戦の敵人数を減らすためにあえて他に守備を作り
敵戦力を誘き寄せること
敵陣側でやるとよい、主戦に影響する所ではほぼダメ
ROC必須戦場だと効果倍増
敵主戦人数が減ったらニヤニヤして下さい(・∀・)
大体3分以上持てば成功です
たまに主戦終了後に主戦化することがあり、しかも勝つ時があります
まずはこんなところで
シーソー(仮)
1vs1の外回り
まず守備を作る
敵攻めてくる
撤退
横を通る
敵抜け攻め来る (させる、こなかったらコッチのもの
最初に守備した所に抜ける (つまり敵は抜けてこれない
これで大体敵陣を突破できます
ある程度知識ありそうな人には通用しません (理由は当然
QPしてくるような敵なら話は簡単で都合よさげです
コレに引っ掛かったら反省してください
ショートカット
抜けの応用
PT間移動時間を抜けることによって短縮すること
0上
0中
0下
と3コPT並んでて上から下に行く場合
となりの戦場へ入り、中のPTへ抜けることで
下PTへの移動時間を短縮しほぼ即攻め
タイミング命
地理に詳しくないとダメで場所を選ぶ
○○○○ホイホイ (敵国の名前を入れてください
主戦の敵人数を減らすためにあえて他に守備を作り
敵戦力を誘き寄せること
敵陣側でやるとよい、主戦に影響する所ではほぼダメ
ROC必須戦場だと効果倍増
敵主戦人数が減ったらニヤニヤして下さい(・∀・)
大体3分以上持てば成功です
たまに主戦終了後に主戦化することがあり、しかも勝つ時があります
まずはこんなところで
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