無題
2004年11月29日時間差実戦練習はまぁまぁいい成果を出しとる
けど、色々なこと考えてるもんだから
凡ミスがでよる
ずれてたりだとか
あと一秒の所でクロしちゃうとか
必殺技すべき所で普通にやって失敗するとか
まだまだです
時間差での不確定要素
リインキャンセル攻撃
(リイン表示待ち中にも攻撃待ち時間が経過するため
開幕PLの時なんかで砲撃で2.3連続砲撃食らうこと)
あれでTV2連砲撃食らって時間差出来なかった
RE必須の場面だったのになぁ
で、負けた
アレだけは予見できない、間隔少なくするわけにもいかんし
しかもEFF多くてやり辛いっての
ヽ(´ー`)ノ やれやれ
けど、色々なこと考えてるもんだから
凡ミスがでよる
ずれてたりだとか
あと一秒の所でクロしちゃうとか
必殺技すべき所で普通にやって失敗するとか
まだまだです
時間差での不確定要素
リインキャンセル攻撃
(リイン表示待ち中にも攻撃待ち時間が経過するため
開幕PLの時なんかで砲撃で2.3連続砲撃食らうこと)
あれでTV2連砲撃食らって時間差出来なかった
RE必須の場面だったのになぁ
で、負けた
アレだけは予見できない、間隔少なくするわけにもいかんし
しかもEFF多くてやり辛いっての
ヽ(´ー`)ノ やれやれ
コメント